こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2015.02.17
王寺町の新築(完成)

王寺町の新築

王寺町の新築が完成しましたので、ちょこっとご紹介しまーす!
後日、「施工事例」にも掲載する予定なので、そちらも見てくださいね。

では、完成した「王寺町の新築」をご覧あれ!

玄関

玄関を開けると、突き当たりに胡蝶蘭が飾ってありました。
王寺町の新築(完成)-12王寺町の新築(完成)-13

和室

玄関を入り、左手が和室です。やはり落ち着きますね和室。
王寺町の新築(完成)-23王寺町の新築(完成)-25

1F暖炉の部屋

玄関を入り、右手が暖炉の部屋です。調度品が入り、まるで、喫茶店のようなお部屋になっていますよ!
王寺町の新築(完成)-32王寺町の新築(完成)-37

この家のシンボル的存在の暖炉です。とっても暖かいですよ!
王寺町の新築(完成)-36

水回り

2F洗面所と1Fお風呂場です。このお風呂場、冬場でも全然寒くないんです。
王寺町の新築(完成)-84王寺町の新築(完成)-65

2Fの様子

寝室(左)とリビング(右)です。コーナーの黒い筒は、1F暖炉の部屋から伸びた煙突です。暖炉の暖かさが2階まで行き渡ります。
王寺町の新築(完成)-97王寺町の新築(完成)-117

1F暖炉の部屋と2Fリビングに設置されたロボット掃除機です。とっても賢いんですよ!
王寺町の新築(完成)-116

ふ く ろ 工 房
mail:info@fukuro.jp
Tel 0745-72-2810 Fax 0745-72-3853

完成までの足跡
王寺町の新築 上棟祭
王寺町の新築 屋根仕舞
王寺町の新築 創作中(1F暖炉の部屋)
王寺町の新築 創作中(1F和室他)
王寺町の新築 創作中(2Fの様子)
王寺町の新築 創作中その2(1F暖炉の部屋)
王寺町の新築 創作中その2(2Fの様子)
王寺町の新築 創作中その3(完成間近)

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ