こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2015.02.09
王寺町の新築 創作中その3(完成間近)

王寺町の新築

今日は、完成間近の「王寺町の新築」の様子をご紹介します。

前回ご紹介した記事は、こちらをご覧ください!
王寺町の新築 創作中その2(1F暖炉の部屋)
王寺町の新築 創作中その2(2Fの様子)

それでは、完成間近の家をざっと回ってみましょう!

玄関

玄関を入って、すぐ右手が暖炉の部屋になります。和モダンな扉が印象的ですね。
王寺町の新築-5王寺町の新築-6

暖炉の部屋

暖炉の部屋もほぼ完成しています。システムキッチンに、暖炉も設置されました。
王寺町の新築-12

暖炉は、既に試し炊きを済ませ、暖かさを実感しました。システムキッチンと合わせた食器棚も良い感じ!
王寺町の新築-9王寺町の新築-14

2Fリビング

2Fのリビングには、造作した家具が設置しています。
王寺町の新築-43

この造作した家具ですが、通気口を覆うカバーも後から造りました。
王寺町の新築-44王寺町の新築-45

屋根

屋根も既に葺き終わっています。
王寺町の新築-48

屋根瓦も凝った形をしていますね。波形状の和瓦ではなく、平板状の和瓦です。
王寺町の新築-49

次回は、いよいよ完成した様子をご紹介します。

ふ く ろ 工 房
mail:info@fukuro.jp
Tel 0745-72-2810 Fax 0745-72-3853

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ