こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2019.06.08
ペチュニアの寄せ植え

ふくろ工房の日常

デザイン担当の吉中です。
先日、夢カフェのワークショップに参加しました。
今回3回目です!

20190608-111956.jpg

20190608-112015.jpg

自分でも、ホームセンターのお花で寄せ植えはするのですが、
やっぱり教えてもらうとカッコよく仕上がりますね(^^)

20190608-112102.jpg

ペチュニアの花は八重になってて、カーネーションみたいで変わってる♡

20190608-112125.jpg

20190608-112140.jpg

一緒に寄せ植えするグリーンも、あまりホームセンターでは見かけない者で、
毎回お花が終わってもグリーンだけ花壇で増やしています。

20190608-112302.jpg

器のセレクトもいつもお洒落でかわいい♡

20190608-112338.jpg

ワークショップに参加するとケーキとお茶もセットなので、
夢カフェ特製のケーキセットでほっこり(^^)

一緒に参加した方達との、おしゃべりも楽しかったです。

20190608-112422.jpg

さっそく玄関先に置いてみました。
雨上がりだったので、お花が元気ないけど、こんな感じ♪
暑さに強い物ばかりなので、これから大きくなるのが楽しみです。

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ