こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2019.01.11
イベント準備

ふくろ工房の日常

こんにちは、営業の坊井です。

いよいよ明日は例年恒例の年明けイベントです。

いつもコミュニティセンターの15畳ほどのスペースを借りて行うんですが、
見に来たことのある方は中に展示してあるお風呂やキッチンを見て、
「こんな大きい物どうやって運んだの?」
って思ってると思います。

そのままだと正面入り口を通りませんからね。

20190111-154012.jpg

20190111-154029.jpg

これらは展示品用の特別な物で、簡単に組み立て出来るように
幾つかのパーツに分かれて運ばれてきます。

20190111-154146.jpg

そして展示場所で組み立て。
テキパキ

20190111-154308.jpg

20190111-154329.jpg

20190111-154348.jpg

20190111-154408.jpg

お風呂なんかは15分ほどで組みあがります

これを見ていると実際の現場でもこんな風にすぐに出来上がればいいのにと羨ましくなります(笑)

20190111-154531.jpg

20190111-154546.jpg

写真などを貼って飾り付け。
はい、出来上がり〜。

こう書くと簡単そうに見えますが、実質丸一日かかっています(・・;)

一生懸命準備したので是非とも皆さんお越し下さ〜い。

1/12(土)、1/14(祝、月)の二日間です。
13日は成人式とかぶるのでお休みです。

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ