こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2018.08.17
秘境探索

ふくろ工房の日常

営業のボウイです。
この間、弟と一緒に秘境を探してキャンプしてきました。

写真のようにジブリっぽい堰堤(えんてい)のある場所です。

20180817-170054.jpg

20180817-170158.jpg

20180817-170222.jpg

堰堤のすぐ側、水しぶきが飛んでくる近さで泊まりました。

マイナスイオンが半端ではありません(笑)

20180817-170511.jpg

20180817-170539.jpg

20180817-170555.jpg

料理は唐揚げです。キャンプで揚げ物とか面倒だと思いましたが、粉だけまぶせばそれで済む唐揚げですので以外と簡単。
美味しくいただきました。

20180817-170651.jpg

今回はこのコット(キャンプベッド)を使ったので寝心地は良かったのですが…。
あまりに水しぶきが近くて凄い湿度!

ベタついて熟睡にはほど遠かったです(笑)
まだまだ、課題が多いキャンプでした(^ ^)

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ