こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2018.08.09
アイアンの造作手すり その②

ふくろ工房の日常

デザイン担当の吉中です。
前回ご紹介した、アイアン手すりが仕上がりました。
20180807-164027.jpg

20180807-164034.jpg

初めは玄関ドアに合わせて、コゲ茶のイメージでしたが、
ちょっと重たくなるかなぁ…
という事で、お家全体になじむ白っぽいベージュに決定!
20180807-164226.jpg

20180807-164245.jpg

くねくね曲がっていて、手作り感満載の手すり。
ベージュ色にする事で、可愛らしさと、アンティークらしさが出ました。

20180807-164255.jpg

20180807-164301.jpg
くるくるした柄も柔らかい感じで似合ってます。

何年後か塗替えの時期がきた時には、今植えたばかりの木も大きくなって、
濃い色にイメージチェンジしてもいいですね(^_^)

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ