こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2018.04.28
息子の初運転

ふくろ工房の日常

営業の南野です。
我が家の次男坊が車の免許を取って初めての運転で、朝から嫁の車で彼女と買い物へ!
緊張と嬉しい楽しい気持ちで行き、夕方に帰って来ました。

ホットしたのもつかの間、「ピーンポーン!」「西和警察です!」との事。
何かと思い、出てみると
「この車で○◇×□まで乗って行きましたか?」・・・
「駐車場で当て逃げの通報があったので」・・・
なに〜っと思い、次男坊玄関先で事情聴取!

本人曰く全然気付かなかったとの事、偉そうに上から目線の若い警官に嫁が激怒!
相手さんには、丁重にお詫びをして、いい方だったので良かったです。

その後次男坊は、コンコンと嫁の説教を受けていました。
怪我人が無くて良かった!
嫁の警官への怒りは💢おさまっていません。
ちなみに長男坊、就職活動で警察官志望です。
フクザツ〜
20180428-093437.jpg

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ