こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2018.04.20
ソロキャンプ

ふくろ工房の日常

営業のボウイです。
今回は久し振りにキャンプに行ってきました。

20180419-171853.jpg

今回は1人で川原に泊まりに行きました。(^ ^)
天気も良く、暑い位でした。

上はキャンプ泊装備です。
テントは使わずタープの下で寝ます。

20180419-171937.jpg

20180419-171952.jpg

こんな感じです。
…でも本当はハンモックで寝ようと持って行ってたんですが、
支柱になる木が一本しかはえてなく…。

20180419-172035.jpg

こんな感じでもう一箇所は簡易の支点を作って何とかハンモックを吊るそうとしましたが…。

20180419-172106.jpg

20180419-172123.jpg

ハンモックを吊るして体重をかけると支柱がひっくり返り上手くいきません(涙)
敢え無く断念。

20180419-172205.jpg

この、正面がフルオープンのタープシェルターで寝る事になりました。
しかし、この時期まだ夜は氷点下に気温が下がりとてもじゃないけど寝てられませんでした(笑)

20180419-173829.jpg

この日の晩御飯は水炊きで、焚き火があるうちは良かったんですけどねー。
今度は防寒も考えてリベンジしたいです。

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ