こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2018.01.19
ネット通販

ふくろ工房の日常

営業の坊井です。

これ、なんだと思いますか?
…同じ質問に答えた人は全員
“お弁当箱”! と答えました(笑)

20180118-123810.jpg

20180118-123819.jpg
実はこれ、⤴︎の写真のようにフライパン2個と蓋が、入れ子のように重なっていて屋外での調理器具です)^o^(

20180118-123952.jpg
小さい方のフライパンは深型で、米を炊くことができます。
⤴︎の蓋は水をはってレトルトカレーなどを温める事ができます。炊飯と同時に出来て便利ですね🎶

さて、このアイテム“メスキット”
と言うんですが、ネット通販で購入しました。
今までの写真はネット上にあった写真なのですが、実物が手元に届いてみると…。

20180118-124050.jpg

20180118-124101.jpg
こんな感じ!
かなり錆びてますー!

やはり、現物を見ないで購入は怖いですね〜(~_~;)

ま、デッドストック品とは書いてあったのですが…。

このままでは流石に調理に使うのは躊躇われますので、磨きます!

20180118-124207.jpg

20180118-124214.jpg
サンドペーパーでゴシゴシ、クレンザーでシュッシュ。
こんなに輝きを放つようになりました(笑)

これをキャンプで使う日が楽しみです)^o^(

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ