こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2017.12.05
ボルダリング

ふくろ工房の日常

営業の坊井です。
この前の休みに子供と、僕の弟と一緒にボルタリングに行ってきました。

この写真のカラフルな突起を掴んで、ふってある番号の通りに登っていくんですが…。
すごい傾斜でしょう?

20171205-175341.jpg

まあ、手前はこんな感じで反り返ってはないんですが(笑)
子供でも登れますね。

20171205-175424.jpg

20171205-175432.jpg

しかし、垂直の壁ですし子供の手足では…と、思っていたら?
アレヨアレヨという間に一番上のゴールポイントまで行ってました。

因みに僕と弟のオッチャン組は途中で脱落です(笑)

子供の順応性の高さに脱帽の1日でした。

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ