こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2015.08.10
城山台のバス停用にベンチを寄贈しました!

ふくろ工房の日常

今回、城山台のバス停用にベンチを寄贈したので、ご紹介します。

ふくろ工房に面した道はバス道になってるんですが、バス停に設置されているベンチが老朽化したこともあり、ふくろ工房で新たに製作したベンチを寄贈することにしました。

では、ベンチの製作過程から、ご欄下さい。

ベンチ製作過程

ふくろ工房の工場で、図面に則り木材を加工して行きます。
城山台ベンチ-2城山台ベンチ-3

ベンチの骨格を組み立てて行きます。
城山台ベンチ-4城山台ベンチ-5

組み立て完了! あとは、野外用の耐久性の高い塗料を塗れば完成です!
城山台ベンチ-7

ベンチをバス停に設置

今回製作したベンチは2タイプあります。ふくろ工房が在る城山台5丁目のバス停にそれぞれ設置してあります。

タイプ1 ふくろ工房が在る側の歩道に設置してあります。
城山台ベンチ-9城山台ベンチ-10

タイプ2 ふくろ工房と反対側の歩道に設置してあります。
城山台ベンチ-14城山台ベンチ-13城山台ベンチ-15

並べてみると…
城山台ベンチ-12城山台ベンチ-8

「ふくろ工房」の焼印もしっかり押してありますよ!(^^)
城山台ベンチ-16城山台ベンチ-11

大人が座ってもぐらつかないしっかりした作りのベンチができました。
ふくろ工房にいらした際には、一度、座ってみてください。

ふ く ろ 工 房
mail:info@fukuro.jp
Tel 0745-72-2810 Fax 0745-72-3853

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ