こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2015.03.23
めだか池 – その後 –

ふくろ工房の日常

今日は、「めだか池」の現在の様子をご紹介します。

昨年10月に「めだか池」の創作過程をご紹介しました。その時の様子は、こちらをご覧ください!
めだか池 創作中

こちらが、暇な時間を見つけては創作した「めだか池」です。
めだか池-2

ふと見ると、珍客が来訪してくれていました。
めだか池-3

そーっと、カメラで寄ってみると、
めだか池-4

気持ち良さそうに水浴びしてましたよ!
めだか池-5

めだか池と名づけましたが、いまだメダカは住んでいません。
でも、目指していたビオトープ(野生生物が住む自然環境)は、実現できたようです。(^^)

ふ く ろ 工 房
mail:info@fukuro.jp
Tel 0745-72-2810 Fax 0745-72-3853

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ