こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2014.05.01
動物病院テラス 完成

外構工事

長い間ブログを書けずにあっという間に…
春がきていましたm(__)m
その間にたくさんの現場で完成しています

その一つ 動物病院のテラス外構

いままであった外構に合わせ、とても違和感なく素敵な仕上がりです!(^^)!


何段にも折り重なった花壇が傾斜地をうまく利用したデザイン
お花も植えられて春満開✿

工事前↓


これを見ると大きく変わった事がわかります(^^)

≪波の塗り壁≫

実はテラス側と外側と塗り方を変えています
テラス側 やわらかく

外側 ざっくりと凹凸

寒水石を混ぜているのでこれだけの凹凸ができるようです

≪テラス部分≫
工事前は↓

 

玄関前までが乱形貼りでした

 

とても違和感なく続く乱形貼りのテラス

これから暖かくなって外でワンちゃんと待合できますね♪

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ