こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2023.05.17
イタリアンレストランひのでやにて食事会(^^♪

こんにちは♪

5月も半ばとなり 日に日に 暑くなってきましたね!

皆様 いかがお過ごしですか~??

 

先日、信貴山下駅より 徒歩5分ほど 三郷中央公園近くにある

古民家を全面的にリノベーションをさせて頂きました イタリアンレストラン ひのでやさんにて

スタッフ揃って食事会をさせて頂きました。店舗改装の様子です。

古家の良さを生かしながら 昔 酒屋さんをされていた際の ひのでやの

雰囲気を残したお店にしたいとの事で 古いタンスをリメイクして仕上げ 大切にお店のアクセント家具として再利用です。

お店のメニューは 本格 イタリアンレストラン♪

プレオーブン中ですが、スタッフ大勢で お邪魔しては 美味しいお料理をお腹いっぱいに頂きました!(^^♪

お味は 絶品でどのお料理も 美味しく 楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ひのでやさん ご馳走様でした!

オープンされたら ランチにまた 伺います♪

 

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ