こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2019.04.04
久しぶりの洗濯

ふくろ工房の日常

営業の南野です。

うちの長男坊が、大学卒業の機に7年ぶりに柔道の寮から、
家に帰って来ました。

嬉しいのですが家中が狭くて、きゅうくつな感じです。

4月にはまた就職で出て行くのでそれまでの我慢!

ある日、部活動を引退すると体が鈍る様で、大学に練習に行ったみたいで、
帰ると洗濯場に道着が!

20190404-165037.jpg

中学校以来の洗濯で懐かしいのですが、
体の成長と共に道着も大きくなっており、
洗濯機が壊れるかと思うほど大きな音と振動が!
脱水をしてもかなり重たく、干すのに一苦労でした。

20190404-165109.jpg

懐かしく思いながらもう勘弁してほしいです。

子供の成長は、嬉しく楽しみですが
まだまだ手がかかる我が家の長男坊でした。

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ