こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2019.03.10
新しい営業車

ふくろ工房の日常

営業の南野です。

とうとう営業車が新しくなりました!

前の営業車カローラフィールダー、
最後は約22万キロ走ってくれました!

エンジンは問題無かったのですが、
エアコンとパワーウィンドの調子が悪く、
車検も重なって買い換えて頂きました。

今度の営業車は、ちょっとコンパクトになりハイブリッド車で、
かなり燃費のいい車!

20190309-153744.jpg

実際のところどれぐらい燃費がいいのか試したところ、
66パーセント電気で走って、リッター23.5キロも伸びました。

ちなみに前のカローラフィールダーでリッター11ぐらいなので、
倍以上良くなったのです!凄い!

20190309-153841.jpg

まだ看板のラッピングがまだなので、
マグネットの看板ですが、どの様なデザインになるのか、
楽しみの様な不安な様な、

乞うご期待下さい!

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ