こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2018.12.23
バンビシャス奈良

ふくろ工房の日常

こんにちは、営業の龍一です。

皆さんは奈良県にプロバスケットボールのチーム「バンビシャス奈良」があるのをご存知でしょうか?
先日、チケットを頂いたので妻と観戦してきました。

20181223-100553.jpg

20181223-100626.jpg

初めてのバスケットボール観戦でしたが、高校時代にバスケ部のマネージャーだった妻に細かいルールを聞きながら観戦していました。

島根県のチームとの試合で点数も抜きつ抜かれつの接戦で非常に面白い試合でした!
最後の方は会場の皆と一緒に応援をしてました(笑)

20181223-100708.jpg

20181223-100737.jpg

20181223-100802.jpg

この試合は無事にバンビシャス奈良が勝利!
地元奈良県にプロスポーツのチームがあるのはいいですね。
応援したくなります。

また機会があれば行ってみたいです。
皆さんも是非一度観戦に行ってみてください。

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ