こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2018.11.29
寒中キャンプ

ふくろ工房の日常

営業のボウイです。
もうそろそろ、冬と呼んでも差し支えない寒さですね〜。
と、いう訳で寒さの中で工夫キャンプです(笑)

上の写真は右半分が僕のタープ、左半分は弟のタープです。
合体!

ネイティブアメリカンの住居型を模して、
中で焚き火が出来るように天辺には穴が開いています。

20181129-155822.jpg
背後からの見た目です。

20181129-155955.jpg

20181129-160009.jpg
中はこんな感じで二人分のベッドスペース

20181129-160047.jpg
中で焚き火しても上手い具合に煙が天辺からぬけます。
エントツ効果と言うそうです。

20181129-160509.jpg

20181129-160541.jpg
さて、焚き火で焼肉。
長芋の塩焼きや、鳥炒めも食べました。

20181129-160625.jpg
ちょっと見にくいですが夜は焚き火の光と蝋燭ランタンでマッタリしました。
蝋燭ランタンは空きカンを切って開いて中に蝋燭を立てただけです。
安上がりでしょ(笑)

20181129-160801.jpg

20181129-160818.jpg
朝食は、はみ出すサンドイッチ。
これが一番美味しかったかも(^ ^)

では又、今度は雪中キャンプかなぁ?(笑)

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ