こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2018.06.01
リベンジ

ふくろ工房の日常

どうも、営業のボウイです。
今回は前に川原で一泊キャンプした時に地面から底冷えして寝れなかったので、リベンジの為に高性能マットを購入しました。

20180601-143714.jpg
写真手前が前回まで使っていた銀マットです。ホームセンターで数百円ですので厚みなんて5ミリくらいです。
新調したマットは厚み2センチ!
これでキャンプにゴーです。

20180601-143807.jpg
さて今回はハンモックで寝ます。
写真のまま背面、屋根部以外はアケアケです。
ハンモックの底部に新兵器のマットを敷いてます。

20180601-143952.jpg
晩御飯はもつ鍋であったまった後、少しゴロンと…。

ハンモックの寝心地がよく、下に敷いたマットが地面からの冷気を防いでくれて、自分の体温を反射してポカポカ。
つい朝までそのまま寝てしまいました(笑)

これで寒さ対策は万全、リベンジ果たしました。(^^)

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ