こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2018.03.09
ショールームに行ってきました。

ふくろ工房の日常

デザイン担当の吉中です。

久しぶりにショールームに行ってきました。

20180309-144652.jpg
大阪のグランフロントにいろいろ企業が集まっているので、今回は建材関係を中心にあちこちまわってきました。

20180309-144659.jpg
現物を見ると、カタログで選んでいても、色や手触りなど思っていた感じと違うなあ…と思うこともあり、勉強になります。

20180309-152909.jpg
この無垢材を使うと、

20180309-144716.jpg
経年変化で5年経つとこんな感じに変わってきます。

各社いろいろ工夫して、わかりやすく展示してあり見てまわるだけでも楽しいです。

20180309-144728.jpg

20180309-144736.jpg
今回気になったのは無垢材のキッチン♡
今時のおしゃれ家具は無垢っぽい物が多く、インテリアにもなじみそう。
自分だけのオリジナルキッチンができそうですね。

せっかく大阪まで来たから…と欲を出して何社も歩きまわって、途中で足がつってしまいました(;_;)
日頃いかに運動してないか、思い知らされました。

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ