こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2017.11.03
ログトーチ

ふくろ工房の日常

営業のボウイです。
上記の写真はログトーチです。

実はこの日は前々から計画していた泊まりブッシュクラフトが雨で行けなくなり、実家(東吉野)のカーポートの下で焚き火炊飯しました(笑)

丸太を一度八つに割って針金で縛り直しました。

20171017-174324.jpg

20171017-174353.jpg

製品として売っているものはこんな風に割らずに穴だけ開けたものもあります。

この、ログトーチ。意外なほど火力が強くキャンプでの調理にもってこいでした(^^)

丸太のうえに鍋などを置くにも丁度良い形状ですし、数時間は燃え続けます。

雨は残念でしたが、ログトーチ作りが出来て満足な1日でした。(^^)

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ