こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2017.06.06
三郷町東信貴ヶ丘リフォーム工事②

ふくろ工房の日常

営業の南野です。前回浴室を解体すると鉄骨が出てきましたが、
なんとか鉄骨を撤去して通常通りにシステムバスの工事が出来そうです。

っと思いきや⁉️
基礎の天端から雨がドッサリ入って来るではないですか‼️

20170606-153535.jpg

20170606-153450.jpg

なんで❓

外壁と基礎の取合いから水が入っているので、
コーキングにて防水しましたが、物理的に考えても
外壁より基礎が外へ出ていると、こうなってしまいますよね。

20170606-153732.jpg

20170606-153342.jpg

20170606-153430.jpg

解体するといろいろと、ビックリする事がおきますね。
ほんとタイミング良く雨が降ってくれて良かったです。
無事にシステムバスの組立も完了しました。

20170606-165044.jpg

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ