こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2017.04.07
長期休暇

ふくろ工房の日常

営業の坊井です。
つい先だって、長期に休暇を頂いて家族で旅行に行ってきました。

なんと!奮発して海外に行ってきました。
ワイハです(^o^)

上のお肉はウルフギャングというお店のTボーンステーキです。
アメリカンなサイズでしょう?

20170407-110038.jpg
こーんなにレアです(^o^)

20170407-110132.jpg
海もこんなに綺麗。
ホテルのプールに入ると海と繋がっているかの様に感じます。

20170407-110220.jpg
この、エッグベネディクトが一番美味しかったです。

20170407-110317.jpg
ほ〜ら。とろーり(^o^)

天国の様な場所でのバカンスで、休暇を満喫できました。

…。でも、帰ってきてからの仕事のたまり具合に地獄を見ました(^_^;)

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ