こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2016.10.28
パン屋さんの改修工事(その1)

ふくろ工房の日常

インテリアコーディネーターの吉中です。
今日は、パン屋さんの工事をご紹介します。

厨房の広さを確保したまま、2Fにイートインのスペースを作りたいとのご要望でした。

20161028-163940.jpg

施工前です。
現況店舗はかなり狭めで、2Fへの階段をどうしようか考えました。

20161028-164246.jpg

20161028-164306.jpg

陳列スペースが減らない様に、棚板の高さなどを相談、一番奥に階段をとりました。

20161028-164604.jpg

家具は、お店のイメージに合わせてすべて造作。

20161028-164737.jpg

20161028-164745.jpg

棚板下のスペースは、ワゴン収納にしました。

20161028-164919.jpg

厨房からの窓もかわいく造作。
施工前から、ガラッとイメージチェンジです。

次回は、2Fのイートインスペースをご紹介しますね。

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ