こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2016.10.18
庭 その5

ふくろ工房の日常

営業の坊井です。
今回はお庭のその後です。
どうです?夏に植えたコキアが紅葉してきているでしょう?

20161018-162917.jpg
ちなみに⤴︎
初期のコキアです。大きさも随分大きくなってるでしょ。

20161018-163209.jpg
⤴︎オタフク南天の苗も紅葉しています。
最初は枯れたのかな?と思いましたがよく見ると小さな新緑の芽が出ているのが見え、元気そうです。

20161018-163332.jpg
他には、⤴︎のお花(ランタナ)が横に広がり過ぎたのでカットしました。

20161018-163619.jpg
これでランタナの両脇のスペースにも陽が当たる様になりました。

20161018-163715.jpg

20161018-163736.jpg
今はニラの様な葉しか出てないムスカリと、ランタナを散髪した時に出た枝を使った挿し木の成長を観察していて、経過が楽しみです。

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ