こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2016.10.05
王寺町のK様邸の外構工事(その1)

ふくろ工房の日常

営業の南野です。
先週からアプローチと門周辺の塀をリフォームしています。

20161005-160351.jpg

シャッター付きガレージはあるのですが、門の前にもちょっと停められる様に、
使いやすさとイメージチェンジをしていきま〜す。

20161005-160410.jpg

まずは解体からですね。
コンプレッサーでコンクリートを割っていきますが、
これがかなりの爆音で、近隣の方々本当にすみません。

20161005-160424.jpg

しかし前回、台風16号で外回りの工事にかなり影響が
あったのに、また今度は18号で不安です。
う〜台風が憎い……
雨男なんでしょうか、また進行具合、報告させていただきます。

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ