こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2015.04.15
4月11日は「お花見 2015」にご来訪いただきありがとうございました。

ふくろ工房の日常

4月11日はふくろ工房主催の「お花見 2015」にご来訪いただきありがとうございました。

今日は、お花見の様子をご紹介します。
このお花見、JR河内堅上駅近くの”亀の瀬”で毎年開催し、かれこれ20年が経ちます。

今年も、社員、協力業者、家族の方にお越しいただき、総勢74人の方にご来訪いただきました。
ふくろ工房お花見-9

満開の時期をちょっと外してしまいましたが、協力業者との歓談に花が咲く
ふくろ工房お花見-27

大工談義にも花が咲く
ふくろ工房お花見-67

今年は、ほとんど散って残念でしたが、満開の頃はこんな感じですよ!
ふくろ工房お花見-53

普段会えない協力業者の方とゆっくり話ができ、親睦を深めることができました。
同じ考えで仕事が出来る様に、モチベーションを上げることができたのではと思っています。

来年もまたお越しください。

ふ く ろ 工 房
mail:info@fukuro.jp
Tel 0745-72-2810 Fax 0745-72-3853

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ