こだわりのリフォーム・新築住宅をご提案する奈良県三郷町の工務店!

お問い合わせ

0745-72-2810 受付時間:9:00〜18:00(日・祝日定休)

HOUSING STUDIO ふくろ工房

2014.10.31
美容室「Rapott」(工事中その1)

リフォーム

前回に引き続き、美容室「Rapott」のリフォーム工事の様子をご紹介します。

前回「工事前〜解体」の様子は、こちらをご覧ください!
美容室「Rapott」(工事前〜解体)

壁面/床面/入口

前回天井を全て取り外しました。そこで、天井を高くしたまま使いたいので、露出したスラブデッキ(えんじ色したジグザク形状の構造材)を黒色に塗装して行きます。
Rapott(工事中1)- 18-8

以前の事務所は、正面一面ガラス張りでしたが、入口部分と壁面に分けるため、下地造りをしています。
Rapott(工事中1)- 18-12

入り口の枠がなんとなく出来上がってきましたよ!
Rapott(工事中1)- 18-16

内部造作

建物内部の造作は、ここで作業してこしらえます。
Rapott(工事中1)- 18-21

トイレの壁ができましたね。
Rapott(工事中1)- 19-17

家具の建具製作中

ふくろ工房の作業場では、Rapottに設置する家具を製作中です。
Rapott(工事中1)- 20-1

こちらは、入口横の壁に設置予定の棚です。
Rapott(工事中1)- 20-2

次回は、コーナーゾーンの仕上げに取り掛かります

Rapott(工事中1)- 19-15

ふ く ろ 工 房
mail:info@fukuro.jp
Tel 0745-72-2810 Fax 0745-72-3853

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

ページの先頭へ